オフィス清掃 定期コース

オフィスのお掃除、SOHO、個人事業者オフィス、社長室・会長室・会議室・社員寮・福利厚生での社員の自宅承ります。

清掃業務をプロフェッショナルである私たちが、女性ならでは丁寧さときめ細かなサービスでお客様が仕事に専念できる環境、職場づくりをサポートいたします。

・オフィス専門清掃を頼むまでではないし、高額で頼みずらい

・掃除する時間があるなら、その分稼ぎたい。

・掃除当番にしても、中々うまくいかない。

・人によって、掃除の綺麗さが違う。

・掃除をする人が、決まっていて負担をかけている。

等、でお困りのお客様に選んでいただいております。

社員の方が、お掃除に費やす時間分業務に励み、また会社がキレイな事で仕事しやすい環境が整い生産性が量・質と共に上がると好評いただいております。

もちろん、仕事を通じて得た機密情報を第三者に漏らすことはありません。

(弊社は個人宅の場合鍵をお預かりしての留守の作業が7割と皆様から信頼されております。)

損害賠償保険にも加入しおりますので、万が一の時も安心です。

オフィス 会議室

オフィスのお掃除の特徴

鍵をお預かりして不在時の清掃も

鍵をお預かりします

お客様が、不在の間に清掃させて頂くこともできます。

鍵をお預かりする際は、シリンダーナンバーを明記した「鍵預かり証」を発行させて頂きます。鍵は店舗で厳重に保管させて頂いております。

万が一の時のために損害保険にも加入しております。

お気軽にご相談ください。

ご要望の個所をカスタマイズ

掃除用品

ご要望に応じて

掃除内容をカスタマイズ。

掃除機掛け、埃取り、トイレ、床、デスク、テーブル、モニター画面、ドア、ハードフロア(床)、ガラス、鏡、キッチン、電話機、ドアノブ、ゴミ捨て、灰皿、等

お好きなところをやらせて頂きます。

仕事に集中できる

PCをみる会社員

掃除をする暇があるなら、その分仕事の時間に充てたい。

でも、掃除しないとオフィスが汚く仕事のモチベーションがおちる。

そんな悩みはもう無くなります!!

私たちが代わりお掃除しますので、仕事に集中して下さい。

買い物も頼める

掃除用具

時間内であれば、ご近所のスーパー等へのお買い物も追加料金無く承ります。(商品代金は実費ご負担下さい)

クリーニングの受け取り、必要な掃除用品の購入等お気軽にお任せ下さい。

オフィス清掃の専門業者に比べて安い

オフィスの専門清掃を頼む程の広さではないし、専門清掃は値段が高い。

よろず屋あんがとでは、個人宅のお客様と代わらない料金でオフィス清掃が出来ますので、とってもリーズナブル。

 

定期コースの料金表

オフィス清掃 定期コース 2時間  8,600円(税込)
オフィス清掃 定期コース 3時間  12,450円(税込)
※定期コース 30分延長  1,925円(税別)

※契約期間3ヶ月以上~月1回以上                                      ※サービス費用にはスタッフ1名分の出張費900円が含まれております。                     ※税金は10%。                                              ※料金内訳は見積り時に丁寧にご説明させて頂きます。                             

 例)定期コース 3,500円(1時間)×2時間+税金+出張費900円(スタッフ1名)

オフィス清掃 定期コースの流れ

お問合せからサービスをご提供するまでの流れをご紹介します。

お問合せ

お問い合わせ

お申込みフォームお電話、LINEなどで、

  • お名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • ご希望日時
  • ご希望箇所(現在の具合的なお悩みをご記入下さい)

をご連絡ください。

メールの際は、後日こちらから折り返しご連絡させていただきます。

ご相談

丁寧なヒアリング

お客様のオフィスにお伺いし、直接お話をさせて頂きます。

お客さまとの対話を重視することを心がけております。       お客様のお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングをいたします。

当社のコース内容についてはもちろん、その他気になることがございましたらどうぞ気兼ねなくご相談ください。

お見積もり

見積もり

コースにお申し込みいただいた場合の金額をお見積もりいたします。

当社では、お客様にご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

 

お見積もり内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご契約

契約のハンコ

お見積もり内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。

改めて、お申し込みいただくサービス内容・ご契約金額についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。

ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。

※ご契約日から一週間以内であればお申し込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。

オフィス清掃 定期コースを利用された事例

社員の掃除当番がうまくいかない

江東区のA様 輸入雑貨販売
会議

マンションの一室でオフィスを構えてます。

オフィスも広くはないし少人数の会社のために、みんなで掃除を持ち回りでやろうとしましたが、管理する人もいないのでうまく回らず、やる人とやらない人の二極化になり、いつの間にかそれが当たり前になってしまいました。

最初は善意でやってくれる社員から不満が出てきて、なんだか仕事の以外のことで人間関係がうまくいかなくなってきました。

掃除を外注で頼もうと思っても、オフィス専門清掃は高額な上小さいオフィスにはあまり向きません。

あんがとさんは、専門が個人宅なので小さなオフィスでも請け負って頂けてありがたいです。

料金も高くないですし、この値段で社員が仕事に集中できる環境が作れるならコスパはいいと思います。

また、時間内でしたら買い物も頼めるので、必要な清掃用品を補充してくれて全てお任せできるのでそこも良いですね。

いつも、きれいなオフィスをありがとうございます。

 

掃除する時間がもったいない

江東区のY様 ウェブ制作会社
電卓とお金と通帳

掃除をするぐらいだったらコードを書いてもらったほうが成果が出ると思っています。

仕事をするために、稼いでもらう為に、人件費を払っています。

なので、社員に掃除をさせようとは思っていませんでした。

社員に掃除させることは一見掃除を外注するよりもコスパがいいと思われますが、掃除当番の管理・掃除用品の購入・人によって仕上がりの度合いが違う・掃除を強制して社員のモチベーションを奪う等長い目で見ると外注した方がコスパがいいと思います。

また、オフィスを綺麗に使う・備品を綺麗に使う事で修繕費などの経費も長い目で見ると押さえられます。

責任を持った担当制なのが安心

港区のN様 営業所
綺麗なオフィス

以前頼んでいた業者は、担当制ではなかったので、そこの意思疎通がちょっと出来ていなかったんじゃないかなと。

結構大きな綿埃が、覗き込まなくても見えてしまうところにあって拾ったり。

掃除の仕方については、人によってレベルの違いがあって、ごみの収集の仕方については問題もあったんですね。

あんがとさんは担当なので、こちらの要望も言いやすいし、責任もって仕事をしてくれるのでありがたいですね

いかがでしょうか。

このように、当社のオフィス清掃 定期コースなら、社員様の負担を軽減・仕事の量・質共に向上等が実現できます。

オフィス清掃 定期コースに興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問合せ・ご相談ください。

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